欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年4月11日水曜日

GWは、上海、杭州、黄山、南京に行きたいと

 そろそろGWということで、どこに行こうかな?と思案していたところ、上海はGWが一番季候が良いねという趙さんからのアドバイスで、上海に。バンコクも候補先だったが、暑いのと、YAIがソウルに行っていることもあり、あけみが戻った上海にすることにした。
 いずれにしても、Northwestのマイルが貯まっているので、無料。空港利用税の3千円のみなのだ。

 今回は営業日が2日だけなので、PCを持参せず、カメラだけで、様々なところに行ってみることにしたいと思う。
 中国は言葉が通じないので、メモ帳を持って、筆談で行きたいと思う。
 上海、杭州、黄山、南京に行きたいと思っている。皆似ているだろうけど、リュックを背負い、アクティブに、景色を撮ってきたい。

0 件のコメント: