欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年5月29日火曜日

お散歩&撮影 with もん

 久しぶりだけど、定例の近所の薔薇公園に行ってきた。お散歩&撮影withもん。

今日は近所の小学校が遠足に来ていた。水筒だけ持って、ご飯は学校に戻って給食という。すぐ近くの小学校だからね。


助けてよ!って訴えている感じもするけど。。。




このバラ公園は、キャンプも出来るので、土日は結構利用者が多い。

テントを張れば、お泊まりも可能。キャンプファイアー用の広場もある。


新緑!鮮やかだね。湿度も低く、風が爽やか。









だから、レンズを覗きながら、ゆっくりと過ごした。
D80+Nikon AF Ai VR 18--200mm

昼寝もしたいけどね。。。。

自宅から3分の大きな公園です。Central Parkか?

0 件のコメント: