欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年5月16日水曜日

好天気 4カ所撮影に行ってきた!

 良い天気だ!よし行こう! ということで、4カ所行ってD80の初撮影に行ってきた。


まずは、葛飾柴又、帝釈天












とらやの くさだんご






てぬぐい おみやげ買ってきた





10円まんじゅう 屋も なぜかあったので、買ってみた。


浅草へ行く途中で、
たまたま通った、亀戸天神








亀さん も 甲羅干し。



絵馬を書き、願掛けしてきた。




浅草、浅草寺、仲見世、雷門








お昼は、寿の甲州屋のムジナ付き大もりそば








そして、板橋 東京大仏




七福神が、七人の刑事?侍?に見える。



人が多かったけど、天気が良いと、気持ちが良いし、良い写真が撮れた。
機材は、Nikon D80 + Nikon DX AF-S NIKKOOR 18--200mm 1:3.5--5.6 G ED
一本で済んじゃう良いレンズだ。色も良い。
楽しい一日でした。

0 件のコメント: