欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年6月3日日曜日

香港>>プーケット>>香港>>成田

 ネットをいろいろと見ていて、香港に行きたくなった。と共にやはりタイにも行きたい。だから旅行会社のサイト等を見ていたら、キャセイパシフィック航空で良いチケットがとれることに気がついた。子会社のドラゴンエアーに香港で乗り継いで、プーケットに行くというものだ。その南側にあるマレーシアのペナンは大好きでもう3回も行っているが、プーケットは同じようなロケーション、だけどタイだから、両方の良いところがミックスされているんだろう?と勝手に期待している。
まずは、成田>>香港 乗り換えて香港>>プーケットでその日の内に到着する。朝6時に家を出発、午後6時にはプーケットというのは良いね。
4泊(2泊+2泊の2ホテルに宿泊予定)プーケットでのんびり。毎日2時間のタイマッサージと水泳。タイメシ三昧。それと新しいレンズを持って散歩&撮影だね。
そして、次は香港に2泊。時間があれば、マカオにもちょっと顔を出すか?
このスケジュールのチケットが、燃油チャージ付きで6.5諭吉で収まるのは魅力でしょ?7月になると15諭吉になると言うし。

リラックスしてきたいね。

0 件のコメント: