欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年6月9日土曜日

SIGMAの超広角ズーム10--20mmを買った

 今週はばたばた。都心に3回も行かないと行けないことに。効率を考えれば、2回には出来た感じだ。
 だから、デジイチをいじるのが少なかった。折角、
SIGMAの超広角ズーム10--20mm F4を買ったのに。



車運転席からの秋葉原




向島の高速入り口手前





東武電車と夕日、等 を撮ってみた。


早く買えば良かったという良いレンズであった。




しかし、レンズキャップがいけない。
フードを付けたままでは取り外しがしにくい。Nikonのキャップの設計はいいけどね。

0 件のコメント: