欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年4月2日月曜日

Qualityが全然違う写真だ!

 昨夜遅くに帰ってきてから、まず開梱して、充電を待つこと1時間半、D40Xを撮りまくりました。今日は近所の公園に行き、桜を中心に150枚撮りまくりました。レンズが重いので、D40Xでも最後には重くなってきました。D200とかだと、大変でしょうね。


















菜の花と蜜蜂

















きれいでした。天気は残念ながら曇りですから、晴れていればもっとキレイな写真になったでしょう。
D40Xに満足の今日の散歩でした。

0 件のコメント: