欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年9月4日火曜日

秋が近づく

終わる夏という感じだけど、久しぶりの晴れ間。モンと散歩に行く。
 白鷺がきっと番と思うけど2羽、目の前に佇んでいる。
ゆっくりと近づいたが、やはり飛んでいってしまった。ものすごく注意深いと聞くが、やはり。







稲穂も頭を垂れてきた。秋が近づく。








グランドも汗まみれ、泥まみれになる若人が集うはず。

1 件のコメント:

グリー さんのコメント...

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください