欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年9月6日木曜日

New i Pod

Appleから新登場。発表が例年より早いような。

i Phoneがついに日本に登場? かと目を疑ったよ。

i Touch は、i Phoneを待ちきれない人には、朗報でしょうね。 Wifiも使えるしね。












最近電車に乗らないので、i Pod shuffleもほとんど利用していないので、興味はわかないね。Videoを見たい!という気もしないし。
大好きなAppleのデザインだけど、今回は、nanoがずんぐりでがっかり。今のnanoの方が良いね。
最近、愚妻と子供が毎日、スーパークラシックi Podを使っているけど、それで充分と言っているしね。

やっぱ、i Phoneの3G W-CDMA版を、
早くDocomoかSoftbankから出して欲しいね

0 件のコメント: