欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年5月20日日曜日

「やっぱ、ニコン良いわ!」

 仕事なので、
休みの息子に、
Nikon D40X に
AF-S DX Zoom Nikkor ED18--55mm F3.5-5.6GⅡを付けた、
超軽量セットを預けてきた。
本体とレンズの色が違うんだけど、目立って良いね。
買った時、黒の在庫が無かった。。。





昨日は、4枚しか撮っていなかったけど、
今日は天気が良いので、たくさん撮ったのではないか?と思うけど。。。







「やっぱ、ニコン良いわ!」

って感じになっているのかな?

0 件のコメント: