欲しい、買いたい、買った、使った・・・デジモン達について語っていきたい。 生活を変え、仕事を変え、スピードを変えてくれるデジタル機器を、愛犬モンちゃんのモンにかけ、デジ・モンと呼びたいのである。 モンちゃんはコッカースパニエルだから、モン・コッカーなのである。

2007年5月22日火曜日

火曜日は週刊アスキー。デジモン検索のGoogleか?

 火曜日は週刊アスキーの発売日。
Fujisanから定期購読している。最初は届かないという遅延問題が頻発していたが、なんとか火曜日に来るようになっている。大丈夫か?
 PCだけではなく、デジモン全般について、売る側の論理だけではなく、使う立場からの使用感レポートとかを細かく書いてくれている。
 だから、デジモンを選ぶ際、買う際、まさに
   週刊アスキーはデジモン検索のGoogleかも知れない。
YAHOO!とでも言って良いんだけどね。結構影響を受けています。
 毎週火曜日は、デジモン検索の日かな?
 今週の表紙は香里奈。なぜか?週刊ポストも香里奈だった。他の雑誌も香里奈だったりして。こういうのは、本屋やKiosk、CVSに行かないと分からないのかな?

0 件のコメント: